戸建て風呂無し便所無し

不便なくらいが丁度いい事もある

ココからが本編なのだが…

初投稿からココまで親の事や子供の事、ひと通り完結したDIYの話を10日で一気に書き込んでみて、いつかどこかに纏めてみようと思っていた事は解決した。

で、次のテーマは何にしようかと考えてみた🤔

これまでも細々とfacebookInstagramで日記的な投稿はしていたので、今後も友人との生存確認的な意味で継続はしていくだろうが、ブログというものの使い方がイマイチ分からずなので、他の方の投稿をチラチラと覗いてみた。

 

ん〜、あまりにも多種多様。

多種多様という言葉があって良かったよと思うほど。

決して前向きでは無い想い、ニッチ(最近言わねーな)な趣味、ペット・カメラ・料理・旅行などの王道。

 

ここの使い方すら理解しないまま初めてしまったものだから、アプリで書けば良いのかSafariから開けは良いのか、気づくと同じページが6つも開きっぱなしだったり。

あとカテゴリー分けとかタグとかもイマイチ分からないね😔

効率のいい編集の仕方も画像の入れ方もこれでいいのかどうなのか😓

 

何となく慣れた感じもするけどね。

Amazonの貼り方とかね。

こうだろ?

できてる?

 

動画は直接は貼れないようですね。

 

ん〜、次はどうするべな。

 

やっぱ猫かな?

   猫だよ!

   猫なの?

   猫だろ🐈‍⬛